屋部中学校

*


保健だより (5月)

   

 

県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では毎日のように

感染者が増えている状況です。いつでも危機感をもって3密を避けて、学校生活を

過ごしていきたいと思います.

5月

 - 屋部中だより

  関連記事

4月7日(火)の登校について

4月7日(火)の登校は、新2・3年生のみです。

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応を12月に公文で配布しています。公 …

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

朝のあいさつ声かけ活動(PTA活動)について

保護者の皆様へ 第3回PTA合同委員会で確認しました朝のあいさつ声かけ活動を、1 …

ハワイ・ヒロ市関係者訪問

4月19日(金)に名護市が姉妹都市として提携しているアメリカハワイ州ヒロ市のミッ …

訂正 保護者駐車場

昨日ホームページでお知らせした文章に間違いがありました。 訂正してお詫び申し上げ …

漢字検定と屋部の浦食堂

10月31日(土)に本校で漢字検定があります。それに向けて受験者を募集しています …

運動会公文

  運動会の公文を本日、生徒に配布します。 公文の中に書き忘れてしまい …

まん延防止等重点措置適用期間中の学校対応について

まん延防止等重点措置適用期間中の名護市内の学校としての対応を 公文で発送していま …

入学式の案内

新年度が始まり、ウキウキした気持ちが続きます。 屋部中学校も新しい職員を迎え、新 …