屋部中学校

*


感動の合唱コンクール!

   

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり

例年のような練習はできなかったのですが、生徒の頑張りが輝き、すばらしい

合唱コンクールになりました。

IMG_0910

IMG_0912

IMG_0913

1年生は元気がありハツラツとした合唱、2年生は発声を工夫し音楽的な合唱

3年生は、最高学年としてのプライドを光らせ、全クラスが金賞!

目頭が熱くなった保護者の方もいたのではないでしょうか??

今後も行事を通し、成長が見える屋部中でいけるようにガンバリます。

 - 屋部中だより

  関連記事

1学期終業式

新型コロナの扱いが変わり、少しずつ以前の日常を取り戻しつつある中でスタートした令 …

PTA合同委員会+授業参観の延期

9月8日に予定していたPTA合同委員会と9日に予定していた授業参観を延期します。 …

9月27日~10月1日の時間割

9月27日からの時間割を掲載します。 9月27日~10月1日の時間割 3年生は9 …

3学年修学旅行費支払いについて

3学年の修学旅行が、9月13日(火)から3泊4日の日程で行われます。 7月20日 …

交通安全教室

4月22日(金)5校時に交通安全教室を開きました。コロナ感染対策のため当初、予定 …

読み語りスタート

本来なら5月にスタートする予定でした「読み語り」がスタートしました。 初めての「 …

4月の給食だよりを掲載します。

4月の給食だよりです。下記PDFファイルをご覧下さい。 4月給食だより

図書館だより

残すところ1学期もあと3週間程度になりました。 学校が始まったのが5月下旬なので …

地区新人バスケットボール大会

12月12・13日と地区新人バスケットボール大会が開催されました。 男子は宜野座 …

北農やんばる市 食材提供

7月に続き北部農林高校から、屋部の浦食堂へ食材をいただきました。 野菜やお肉など …