屋部中学校

*


修学旅行説明会の変更

   

13日(木)本日より、2学期が始まりました。これまでに経験したことが

ないくらい長い2学期になりますが、行事もいっぱい計画されています。

楽しみながら頑張っていきましょう。

前回お知らせしました、修学旅行説明会ですが、変更があります。改めて公文を

掲載しますので、ご確認ください。

4.令和2年 修学旅行説明会・進路学習会

 - 屋部中だより

  関連記事

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う小・中学校の臨時休業期間中の学習支援コン …

修学旅行団 帰校

2泊3日で九州に修学旅行で出かけていた3年生が帰校しました。 夜9時前に学校に到 …

3学年三者面談時の提出物等について

3学年保護者の皆様へ 3学年三者面談時の提出物についてのお知らせ公文です。ご家庭 …

コミュニティ・スクールに向けた懇話会 

令和4年度から始まる屋部中校区のコミュニティ・スクールに向けた、 第1回 屋部中 …

2022年 寅年スタート!

新年あけまして おめでとうございます。旧年中は多大なるご協力 誠にありがとうござ …

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応

新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応を12月に公文で配布しています。公 …

後援会のご案内

中学生が巻き込まれるトラブルの中で、特に多いスマホ(SNS)の使い方について 講 …

運動会直前!盛り上がり爆発!

運動会に向かって、暑い中頑張ってきましたが、 ついに明後日に迫ってきました。最後 …

運動会公文

  運動会の公文を本日、生徒に配布します。 公文の中に書き忘れてしまい …

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布 …