屋部中学校

*


第1回英語検定

   

新型コロナウイルスの影響により告知が遅くなてしまいましたが、 第1回の英語検定の締め切りが迫っています。 英語検定受験を考えている生徒の

皆さんは、 添付文章を読んで申し込んでください

 

英検HPアップ

 - 屋部中だより

  関連記事

6月16日 第72回運動会

公文・プログラム R1会場図 16日は第72回運動会。 前日の各字テント設営は1 …

分散登校について

本日から分散登校が始まりました。初日という事も有り、オンライン学習をしている生徒 …

新制服 お披露目!

次年度から屋部中は制服が変わります。 学校カラーのグリーンを活かし、スカートとズ …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

9月3日の日程と部活動再開

大型の台風9号が過ぎていきました。屋部中はこれといった大きな被害は ありませんで …

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

台風6号の接近に伴う対応について(No2)

沖縄気象台によると、台風6号の動きが沖縄本島に近づきながら速度を落としているため …

学校給食の摂取・クロムブックの使用注意

来週より登校している生徒には給食があります。新型コロナウイルスが終息に 向かう様 …

卒業証書授与式について

残すところ3年生が登校するのも11日をきりますね。 卒業は3年生全員にとって、大 …

PTA運営委員会と合同委員会のお知らせ

2019第1回 PTA運営委員会公文 第1回PTA合同委員会 公文 今年度のPT …