屋部中学校

*


授業参観 ありがとうございました!

   

18日(木)に行われた授業参観に、多くの保護者が来校していただきました。

なんと、名簿を見ると約120名あまりの保護者が屋部中に足を運んでいただきました。

世帯数でいうと約半分の世帯になります。本当にありがとうございました。

来校時に時間割や教室配置などで、わかりずらい面もあり保護者の皆様には

ご迷惑をおかけました。反省点は次に生かしていきたいと思います。

来月は20日から三者面談があります。

よろしくお願いします!

 - 屋部中だより

  関連記事

衣替えについて

衣替えの季節になりました。本校の衣替えについてお知らせいたします。調整期間や冬服 …

3年生進路学習会

30日(水)の午後、高等学校の先生方を招いて 高校生活に向けての進路学習会をおこ …

屋部の浦食堂オープン

朝食を提供することにより、体のリズムや生活習慣の改善につなげ、元気よく学校生活を …

日曜授業参観

5月14日(日)は、日曜授業参観、弁当の日、PTA総会、PTAバレー、職員歓迎会 …

ソフトテニス部の朝練と新人大会

11月に行われた名嘉杯中学校ソフトテニス大会で2年ペアが 勝ち残り、今月末に熊本 …

シーサーも衣替え?季節は冬?

11月も後半になり、師走がだんだんと近づいてきました。 今年は何といっても、コロ …

入学式参加の保護者の皆さんへ

約2カ月遅れの入学式を5月22日(金)に行います。 梅雨時ということもあり、不快 …

県立高校・高専内定者からのメッセージ

2月17日の学年朝会にて、県立高校と高等専門学校内定者から 1・2年生の後輩へ向 …

感動!合唱コンクール

10月14日(金)に「不撓不屈の意気を持ち響かせよう想いをのせたメロディーを」の …

校舎建築 安全祈願祭

1月29日11時より「安全祈願祭」が とりおこなわれました。 厳粛な中で儀式、鍬 …