屋部中学校

*


朝のあいさつ声かけ活動について

   

今年度も新型コロナウイルスの影響を受け、今年度前半のPTA活動を停止せざるを得ない状況がありましたが、新型コロナウイルス感染状況の減少傾向に伴い少しずつ活動を再開しております。この機会に「朝のあいさつ活動」を再開することをPTA合同委員会・総務委員会で決定致しました。朝のお忙しい時間だとは思いますが、ご協力よろしくお願いします。

各学年で期間を設けております。詳しくは、下記の公文をご覧ください。

朝のあいさつ声かけ運動 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業式について

保護者の皆様へ 3月9日(土)に予定している卒業式についてのお知らせ公文です。ご …

PTA合同委員会+授業参観の延期

9月8日に予定していたPTA合同委員会と9日に予定していた授業参観を延期します。 …

部活動結成式 !!

26日(月)に部活動結成式がありました。多くの生徒が部活動に入部し がんばってい …

不審者情報

不審者情報がありましたので、お知らせします。 【発生日時】令和4年度11月8日( …

感動の合唱コンクール!

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり 例 …

トトロの会 大募集

トトロの会を現在も募集しています。トトロの会は屋部地域の方で読み語りを行う ボラ …

陸上練習スタート

2年ぶりの陸上練習が始まりました。昨年度はコロナ感染防止のために まったく活動が …

4月授業参観・学級PTAのお知らせ

4月14日(金)に今年度、初めての授業参観があります。授業が終わった後、学級PT …

中学3年生の新型コロナウイルスワクチン接種について

名護市では、中学3年生(2006年4月2日~2007年4月1日生まれ)の方の 新 …

ゼッタイダメ薬物

昨今、薬物が中高生に広がっているという報道があります。 薬物は違法であり、何のメ …