屋部中学校

*


連休を迎えるにあたっての協力願い!

   

明日から連休が始まります。コロナウイルの感染拡大の心配もあり、

「我慢の連休」と専門家が言っています。

そのことを踏まえて、この連休はしっかり考えて行動をするようにしてほしいです。

「自分の身は自分で守る」、この行動の後にはどんな結果がくるのか?

それをしっかり考えてほしいと思います。

二学期連休(公文) 令和2年11月日 (2) (1)

 - 屋部中だより

  関連記事

ファミリー読書について

平成30年図書館便り【ファミリー読書】 ファミリー読書記録 毎月 第3日曜日は「 …

躍動!地区陸上!

30日(土)に国頭村営陸上競技場において、第50回国頭地区中学校陸上競技大会が開 …

1学年PTA美化作業

1学年PTA美化作業を、10月2日(日)の午前9時から午前11時にかけて約2時間 …

修学旅行団 帰校

2泊3日で九州に修学旅行で出かけていた3年生が帰校しました。 夜9時前に学校に到 …

卒業式の公文

今年もコロナ禍の中、卒業式をむかえます。例年とは違う点もいくつか ありますので、 …

新制服ワッペンデザインについて

2021年度から入学する後輩の制服のワッペン最終候補が4つに決まりました。デザイ …

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布 …

出校日の中止

来週予定していました、出校日が中止になりました。 詳細は添付しています公文をご覧 …

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

第1回PTAカフェ開催

9月8日(木)は、9月の授業参観日(参加者61名)でした。その中で、新型コロナの …