屋部中学校

*


三者面談

   

昨日、生徒の皆さんには公文を持たせていますが、7月20日(月)~22日(水)の3日間

三者面談があります。コロナの影響で担任の先生と、まだ顔合わせもできていない保護者の方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

お忙しい時期ですが、生徒の1学期の振り返りと、2学期に向けた前向きな話し合いができることを

望んでいます。

7月三者面談 公文

 

 - 屋部中だより

  関連記事

9月授業参観の案内

保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

6月の授業参観について

6月授業参観 ↑ 公文の配布が遅れ大変申し訳ありませんでした。   & …

6月全体朝会

6月6日 (火)は全体朝会がありました。体育委員会から6月の生活目標「時間を意識 …

抗原定性検査キット配布事業の実施について(沖縄県ワクチン・検査推進課通知)

下記の内容の通知がありましたのでお知らせします。 新型コロナウイルス感染症の感染 …

地区新人バスケットボール大会

12月12・13日と地区新人バスケットボール大会が開催されました。 男子は宜野座 …

交通安全指導

4月21日(金)に名護警察署交通課職員と屋部駐在所長のお二人をお招きしての「交通 …

授業参観について

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多 …

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

6月21日からの時間割

2週間の休校期間も終了し、来週から学校が再開されます。 新型コロナウイルス感染防 …

6月14日からの時間割

eライブラリーの学習が始まって1週間がたちました。 がんばって取り生んでいる様子 …