屋部中学校

*


入学式公文

   

令和4年度 入学式の公文を掲載します。

生徒たちには、新入生オリエンテーションにて配布を予定しています。

令和4年度も新型コロナウイルス感染予防に努めるために、参加者の制限を

おこなっています。ご迷惑をおかけしますが、ご了承していただきますよう

よろしくお願いします↓。

入学式案内

 - 屋部中だより

  関連記事

自転車用カギの贈呈

7月21日に名護警察署と名護地区防犯協会より、自転車用のカギ110本 の贈呈があ …

交通安全教室

4月22日(金)5校時に交通安全教室を開きました。コロナ感染対策のため当初、予定 …

生徒会主催 清掃ボランティア

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで 虹公園のボランティ …

学校便り30号

今回の学校便りは運動会特集です。 ぜひご覧ください。 R3学校便り第30号

臨時休校解除による普通登校

新型コロナウイルス感染防止のための臨時休校が解除になります。 不安な点もあります …

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

夏季総体 激励式

8月に行われる夏季総体に向けて、激励式がおこなわれました。各部顧問より部員の紹介 …

健康に気を付けよう!

新型コロナウイルスやインフルエンザなど、気をつけて予防していかないと いけないこ …

台風6号接近による臨時休校

台風6号が接近し、本校としては学校の立地条件等を考え、 公文のように対応し、臨時 …

年度末事務処理等に伴う下校時刻について

1・2学年保護者の皆様へ 3月12日(火)以降の1・2学年の下校時刻についてのお …