屋部中学校

*


卵の寄贈

   

本校のやぶのうら食堂が週に2回朝食を提供している活動や学校教育活動に賛同して、有限会社諸見里ポートリー様より全校生徒及び職員に卵の寄贈がありました。本日、卵10個入り1パックを全校生徒一人一人が持ち帰りました。美味しく召し上がれ!なお、今年度のやぶのうら食道の開始はこれからとなっています。開始時期についてては、改めて連絡します。

DSC_0122

 - 屋部中だより

  関連記事

学校通信26号

学校通信26号です。 ぜひ一読してみてください。 R3学校便り第26号

屋部中学校メーリングサービスについて

屋部中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …

4月授業参観・学級PTAのお知らせ

4月14日(金)に今年度、初めての授業参観があります。授業が終わった後、学級PT …

頑張った地区中文祭&地区音楽発表会

<頑張った地区中文祭> 11月19日(日)に第29回国頭地区中学校総合文化祭が名 …

令和4年度リーダー研修会

本校のリーダー研修会が、7月29日(金)8:45~11:30に行われました。 ○ …

PTA美化作業

3月1日(金)の17時より、卒業式前のPTA美化作業を実施しました。今回は2学年 …

感動の合唱コンクール!

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり 例 …

部活動に関するアンケートへのご協力を!

保護者の方々へ 今後の名護市の中学校部活動のあり方を検討するため、中学生のお子様 …

英検の連絡とメーリングサービス

第2回英語検定が10月に行われます。現在検定を受験する生徒を募集しています。 ぜ …

新入生歓迎会

5月2日(火)5、6校時に生徒会主催の新入生歓迎会を行いました。生徒会執行部が企 …