屋部中学校

*


卵の寄贈

   

本校のやぶのうら食堂が週に2回朝食を提供している活動や学校教育活動に賛同して、有限会社諸見里ポートリー様より全校生徒及び職員に卵の寄贈がありました。本日、卵10個入り1パックを全校生徒一人一人が持ち帰りました。美味しく召し上がれ!なお、今年度のやぶのうら食道の開始はこれからとなっています。開始時期についてては、改めて連絡します。

DSC_0122

 - 屋部中だより

  関連記事

第76回卒業式

3月6日、7日の高校入試も無事終わり、8日のリハーサルを経て9日(土)に第76回 …

久志駅伝大会のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により3年間中止を余儀なくされていました久志駅伝大会が、 …

コロナウイルスによる欠席(風邪症状も含む)

まん延防止法が現在出ている中で、名護市は風邪症状がある場合も 登校を控えるように …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

3学年修学旅行費支払いについて(お知らせ)

3学年修学旅行説明会では、多くの方々のご参加ありがとうございました。先日、修学旅 …

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布 …

文化芸術の秋 読書の秋~!

1日1日暑さが和らいで、沖縄も「秋の季節」を少しづつ感じるようになりました。 屋 …

今年最後の道徳の授業

本日はクリスマスイブ。2学期もあと少しですが、 2学期最後の道徳の授業にお邪魔し …

トトロの会 大募集

トトロの会を現在も募集しています。トトロの会は屋部地域の方で読み語りを行う ボラ …

6月全体朝会

6月6日 (火)は全体朝会がありました。体育委員会から6月の生活目標「時間を意識 …