屋部中学校

*


国頭地区陸上競技大会及び駅伝大会に向けて陸上練習始まる!

   

9月30日(土)に行われる第50回地区陸上競技大会と11月4日に行われる地区駅伝競走大会に向けて陸上練習が始動しました。今年は、台風の影響で前年より、開始が遅くなりましたが、8月14日(月)から週3日の午前8時~午前10時で練習を行います。自分の記録更新と学校代表としてぜひ頑張って欲しいと思います。

陸上練習①

陸上練習④

陸上練習③

陸上練習⑤

 

 - 屋部中だより

  関連記事

部活動結成式 !!

26日(月)に部活動結成式がありました。多くの生徒が部活動に入部し がんばってい …

2学年 職場体験総集編!

2年生の職場体験も無事終わり、働く事の大変さやお客さんとのコミニケーション の難 …

みんなで考える生徒総会

25日(水)午後から1カ月遅れの生徒総会が開催されました。 各委員会の年間活動計 …

1学期終業式

新型コロナの扱いが変わり、少しずつ以前の日常を取り戻しつつある中でスタートした令 …

R4年度新入生制服注文について

昨日、令和4年度の入学説明会がありました。多くの保護者の皆さんのご参加 ありがと …

1月24日からの日程

1月24日からの日程を掲載します。この週までは分散登校とします。 次週からの登校 …

学校通信23号

学校通信23号です。 休校中の学習の様子が載っています。 是非見てください→ R …

懇話会2

ホームページ更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。 9月24日に第2回目の懇 …

4月の保健便りを掲載します。

保健だよりを下記ファイルからご覧下さい。 4月ほけんだより

2学期スタート

2学期=「目標に向かって鍛える学期」 猛暑が続いた夏休みが終わり、令和4年度2学 …