屋部中学校

*


留守番電話利用の実施について

   

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小・中学校に留守番電話を導入することについて通知がありました。本校においても本日(7月27日)より実施いたします。保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。詳細は下記の公文にてご確認ください。

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

久志駅伝大会のお知らせNo2

 久志駅伝大会の実施可否について、名護市久志支部体育協会から連絡がありましたので …

第3回英語検定に挑戦しませんか?

今日(11/20)で2学期の期末テストが終わりました。 得意・不得意はあるとは思 …

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …

丑年から寅年へ

令和3年が、まもなく終わります。 今年も新型コロナウイルスの影響を受け、厳しい一 …

4月7日(火)の登校について

4月7日(火)の登校は、新2・3年生のみです。

8月30日からの時間割

県内のコロナ新規感染者が高どまりしている状況です。本校においても、マスクの着用・ …

メーリングサービスの登録

コロナウイルスの感染拡大により学校の状況も日々変わっています。 日程変更等に関し …

母校へ 心を込めての寄付

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。 マル …

時間割表の見方

先ほどHP掲載した時間割一覧表に学年が書かれてなく見ずいですが、 上部から1A、 …

保健だより8月

2学期が始まり、生徒の皆さんは元気に登校はしていますが、 休み明けという事もあり …