屋部中学校

*


修了式&離任式

   

 

令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り回された年度に

なってしまいましたが、一つ一つの行事に取り組むことができて本当に良かったと思います。

修了式では、各学年の代表と執行部代表があいさつし、今年1年頑張ったことを発表してくれました。

一つ進級し、来年度も「不撓不屈」で頑張っていきましょう。

離任式ではソーシャル・スクール・ワーカーを入れた7名の異動・退職が紹介されました。

卒業生も来てくれて、ちっぴり寂しい時間となりました。

PTA主催送別会の公文↓

離任式(在)

 - 屋部中だより

  関連記事

第2回弁当の日・数学オリンピック

<第2回弁当の日> 本校では学期に1回食育の一環として「弁当の日」を設定していま …

頑張った地区中文祭&地区音楽発表会

<頑張った地区中文祭> 11月19日(日)に第29回国頭地区中学校総合文化祭が名 …

1学期三者面談について(お知らせ)

保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

屋部の浦食堂オープン

朝食を提供することにより、体のリズムや生活習慣の改善につなげ、元気よく学校生活を …

名護市CS 推進学校訪問に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 11月29日(水)の名護市CS 推進学校訪問に伴う下校時刻につい …

R4年度新入生制服注文について

昨日、令和4年度の入学説明会がありました。多くの保護者の皆さんのご参加 ありがと …

生徒総会

5月26日(金)の5校時に今年度の生徒総会を実施しました。「仲間と助け合い 自ら …

1月24日からの日程

1月24日からの日程を掲載します。この週までは分散登校とします。 次週からの登校 …

模擬面接対応等に伴う下校時刻について(お知らせ)

1・2学年保護者の皆様へ 2月6日(火)に予定している全職員による3年生模擬面接 …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …