屋部中学校

*


第74回運動会 大成功に終わる

   

新型コロナウイルスまん延防止に係る2週間の休校、そして梅雨の大雨、いろいろな

困難がありましたが、屋部中の生徒はやりました。本日第74回運動会を大成功で

終えることができました。今年のテーマは「気炎万丈」。

IMG_0670

燃えに燃えた生徒のやる気は、朝から大爆発でした。

IMG_0707

3年生のエイサーもかっこよかったー!!!!!!

IMG_0677

各学年のリレーも、団結、そして最後まで走りぬく姿には感動感動。( ;∀;)

IMG_0680

縮小開催と思えないぐらい、劇的・感動的そして素敵な運動会でした。

やっぱり「屋部中で良かったー!」

 - 屋部中だより

  関連記事

漢字検定と屋部の浦食堂

10月31日(土)に本校で漢字検定があります。それに向けて受験者を募集しています …

激励試合い(バレー部編)

GW明けの木曜日に1か月後に開催される中体連に向けて、職員と試合する 激励試合が …

市民会館に響く屋部中合唱コンクール

令和2年度の校内合唱コンクールが無事終了しました。リハーサルから緊張した面持ちで …

4月授業参観・学級PTAのお知らせ

4月14日(金)に今年度、初めての授業参観があります。授業が終わった後、学級PT …

読み語りスタート

本来なら5月にスタートする予定でした「読み語り」がスタートしました。 初めての「 …

朝のあいさつ運動

今週より朝のあいさつ運動が始まっています。3年生の保護者が数名来校し、 朝の生徒 …

1年生の性教育講演会

1月29日(金)5校時目に1年生を対象にした性教育講演会が開かれました。 講師の …

時間割表の見方

先ほどHP掲載した時間割一覧表に学年が書かれてなく見ずいですが、 上部から1A、 …

地区陸上競技大会及び大会に伴う日程変更について

9月に行われます第49回地区陸上競技大会のお知らせとその大会に伴う日程変更につい …

激励試合 熱戦中!

8月の夏季総体に向けて、各部活動の激励試合いが行われています。 まずは、男女のバ …