屋部中学校

*


3年生進路学習会

   

30日(水)の午後、高等学校の先生方を招いて

高校生活に向けての進路学習会をおこないました。

まだまだ進路に対して、確信が持てない時期ですが、

いろいろな先生方の話を伺って、自分あった高校を

選択していきましょう!

IMG_0637

今回来ていただいた高校は、北山高校・宜野座高校・名護商工高校の先生方です。

お忙しい中、ありがとうございました。

IMG_0651

IMG_0621

来週も4校の先生方にお話をしていただきます。

 - 屋部中だより

  関連記事

入学式参加の保護者の皆さんへ

約2カ月遅れの入学式を5月22日(金)に行います。 梅雨時ということもあり、不快 …

PTA合同委員会+授業参観の延期

9月8日に予定していたPTA合同委員会と9日に予定していた授業参観を延期します。 …

図書館だより5月

現在、読書旬間がおこなわれており、図書館は連日満員御礼の状態です。 もちろんコロ …

1年生 農業体験

10月13日から3日間、1年生は農業体験がありました。地元勝山のシークワーサー …

1学期を振り返って

夏休みも10日を過ぎました。安全で充実した夏休みを過ごしていると思います。改めて …

全体朝会(ボランティア活動報告)

12月7日(水)の全体朝会で11月生活目標の反省の報告が。生徒会執行部よりありま …

授業参観について

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多 …

読み語りスタート

本来なら5月にスタートする予定でした「読み語り」がスタートしました。 初めての「 …

授業参観(2月)

年間計画通りに、2月の授業参観をおこないます。 新型コロナウイルス感染拡大で授業 …

入学式の公文及び2年生の登校日の変更について

入学式の公文を掲載しています。新入生の保護者の方々は、ご確認お願いします。 また …