屋部中学校

*


春の訪れと卒業式!

   

2月になり、桜をはじめ多くの花が咲き誇るようになりました。

校内でも卒業式にむけて花が、すくすくと育っています。

IMG_0387

IMG_0389

3年生も高校合格に向けて頑張っています。

学校のいたるところで、3年生を応援するメッセージがあります。

IMG_0388

正門のシーサーも、不撓不屈のおもいで、3年生にエールです。

IMG_0385IMG_0386

苦しいこともあると思いますが、3年生夢に向かって直向きにがんばれ!

 

 - 屋部中だより

  関連記事

4月7日(火)の登校について

令和2年度 4月7日(火)の登校について 式等はありませんので。全員8:10まで …

研修会に伴う下校時刻について

校内における研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更についてお知らせいたします。 …

校内合唱コンクールのお知らせ

今年度の合唱コンクールも新型コロナウイルス感染防止に努め、下記のとおり実施致しま …

8月30日からの時間割

県内のコロナ新規感染者が高どまりしている状況です。本校においても、マスクの着用・ …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 1月17日(水)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更のお知ら …

ハブの被害発生について

11月29日(火)のお昼に消防及び名護市総務課よりハブの被害発生の情報がありまし …

11月授業参観について

保護者の皆様へ 11月授業参観のお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いし …

学校通信27号

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。 ご覧ください。 R3学校便り第 …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

令和4年度学校閉庁日のお知らせ

沖縄県では平成30年に「沖縄県教職員働き方改革推進プラン」が策定されました。 そ …