屋部中学校

*


入学式の公文及び2年生の登校日の変更について

   

入学式の公文を掲載しています。新入生の保護者の方々は、ご確認お願いします。

また、5/18に予定していました2年生の登校日は、台風接近のため5/19

に延期し、3年生と同日に、朝9時よりおこないます。

入学式

 - 屋部中だより

  関連記事

運動会練習 熱意みなぎる! そして珍客!?

運動会練習が本格化してきました。練習してみて、マイナス点を手直ししながら 各学年 …

授業参観の実施

新型コロナウイルス感染防止のため延期していました授業参観ですが、 非常事態宣言の …

修学旅行説明会延期公文

9月に予定していました、修学旅行説明会を延期することになりました。 非常事態宣言 …

運動会までもう少し

運動会まであと4日てい程度になりました。いろいろ準備が進んでいます。 リレーの走 …

英検の連絡とメーリングサービス

第2回英語検定が10月に行われます。現在検定を受験する生徒を募集しています。 ぜ …

英語検定・数学検定の案内

2学期のスタートが分散登校になるため、検定試験のお知らせを掲載します。 8月24 …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

1学年PTA作業日変更のお知らせ

1学年の保護者にお配りした9月22日付けの公文の日付に訂正がありました。 変更し …

弁当の日

14日(土)の土曜授業参観に食育の一環として「弁当の日」を設定し、実施しました。 …

オンライン全朝

昨日初めてオンライン(各教室にて)で全体朝会をしました。 伝達事項が多い内容であ …