屋部中学校

*


マスクを着用しよう!

   

県内のコロナ感染者が増加傾向にあります。屋部中では、保健室の前に前日の感染者数を

提示して、感染予防を呼び掛けています。

しかし、生徒のマスク着用が少なくなっているような気がします。

屋部中生徒会 みんなで意識してマスクを着用しよう!

IMG_3380

本校正門にあるシーサーも、ハロウインマスクで予防をしています。

IMG_3381

 

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業式準備・事務処理等に伴う下校時間について(お知らせ)

保護者の皆様へ 3月5日(火)~3月7日(木)の下校時間についてのお知らせ公文で …

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う小・中学校の臨時休業期間中の学習支援コン …

朝のあいさつ声かけ運動+新入生入学説明会

新型コロナウイルス新規感染者の数がなかなか減少しない中ですが、2学期に取り組んだ …

朝のあいさつ運動

今週より朝のあいさつ運動が始まっています。3年生の保護者が数名来校し、 朝の生徒 …

令和3年度 入学式

8日(木)の午後より、令和3年度の入学式がおこなわれました。 今年から制服が一新 …

授業参観の実施

新型コロナウイルス感染防止のため延期していました授業参観ですが、 非常事態宣言の …

卒業式について

保護者の皆様へ 3月9日(土)に予定している卒業式についてのお知らせ公文です。ご …

第49回夏季総合体育大会結果報告

第49回夏季総合体育大会が6月4日(土)から開催され、6月5日(日)・6月11日 …

運動会公文

  運動会の公文を本日、生徒に配布します。 公文の中に書き忘れてしまい …

留守番電話利用の実施について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …