屋部中学校

*


研修会(6月22日)に伴う下校時刻について

   

保護者の皆様へ

6月22日(木)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を先日配布しております。ご確認よろしくお願いします。

下校時間変更(校内研修6月) ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

下校時刻について

保護者の皆様へ 2月2日(金)に予定している受検事務に伴う下校時刻についてのお知 …

PTA合同委員会+授業参観の延期

9月8日に予定していたPTA合同委員会と9日に予定していた授業参観を延期します。 …

家庭学習強化月間始まっています。

中間テストまで約2週間となりました。「家庭学習強化月間」でもあります。学力向上委 …

行事変更と運動会

2週間の休校措置が解除になりました。生徒たちの元気な声が 学校中に響き渡り、とて …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について(通知)令和4年7月25日

昨今の急激なコロナウイルス感染拡大に対応した対策として、沖縄県対処方針が変更され …

令和4年度リーダー研修会

本校のリーダー研修会が、7月29日(金)8:45~11:30に行われました。 ○ …

CS学校訪問 in 安和小

11月29日(水)に今年度の屋部中学校区のコミュニティースクール学校訪間が行われ …

名護市CS 推進学校訪問に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 11月29日(水)の名護市CS 推進学校訪問に伴う下校時刻につい …

三者面談

昨日、生徒の皆さんには公文を持たせていますが、7月20日(月)~22日(水)の3 …

三者面談(12月)について

12月に予定しています三者面談のお知らせです。詳しくは公文をご覧ください。 2学 …