屋部中学校

*


第1回読み語り(渡波屋の会)

   

6月9日 (金)の朝の活動の時間に今年度最初の読み語りを実施しました。昨年まではトトロの会の皆さんがやってくださいましたが、今年度は、これまでのトトロの会と安和小のきりんの会が一緒になって渡波屋 (とわや)の会という組織になってやってくださることになっています。毎回、趣向を凝らし本を選んで読んでくださいます。とても有り難いことです。渡波屋の会の皆さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 ~学校便り第19号より~

読み語り③

読み語り②

読み語り①

読み語り④

読み語り⑤

 

 

 

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

第75代生徒会長選挙

先週10日に第75代の生徒会長を決める選挙が行われました。 今回は候補者一人一人 …

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

2022年 寅年スタート!

新年あけまして おめでとうございます。旧年中は多大なるご協力 誠にありがとうござ …

謹賀新年

  新年あけまして おめでとうございます。 昨年はコロナウイルスの影響 …

学校通信26号

学校通信26号です。 ぜひ一読してみてください。 R3学校便り第26号

リーダー研修会

令和5年7月28日(金)の午前9時~11時30分に夏季リーダー研修会が行われまし …

英語検定・数学検定の案内

2学期のスタートが分散登校になるため、検定試験のお知らせを掲載します。 8月24 …

お弁当の日 2Aスペシャル

合従コンクール当日に同時開催で、お弁当の日の取り組みがありました。 生徒たちは、 …

4月の図書館便りを掲載しました。

下記PDFファイルをご覧下さい。 4月 図書館だより

卒業式の公文

今年もコロナ禍の中、卒業式をむかえます。例年とは違う点もいくつか ありますので、 …