屋部中学校

*


青少年健全育成共同アピール2022

   

沖縄県社会教育関係団体等連絡会より、夏休みの青少年の健全育成及び非行防止を目的に県民向け「共同アピール2022」が出されています。

【共同2022アピール】 ⇐ ここをクリックし名護市

「青少年の深夜はいかい防止、二十歳未満者飲酒防止、いじめ防止、暴力根絶・夏の交通安全県民運動」名護市民一斉行動にに係わる意識啓発のためのお知らせも併せてお知らせします。

R4青少年の深夜はいかい防止等市民一斉行動チラシ ⇐ ここをクリックして

 - 屋部中だより

  関連記事

期末テスト終了! 

本日14日(水)で期末テストが終了しました。テスト勉強を頑張っている生徒。 もう …

部活動再開!!

今月1日から、待ちに待っていた部活動が再開しました。 新チームになって、やっと本 …

校内合唱コンクールのお知らせ

保護者の皆様へ 本日、校内合唱コンクールのお知らせ公文を配布しております。ご家庭 …

メーリングサービス&トトロの会大募集

昨年度まで使用していたメーリングサービスが、都合により使用できなくなりました。 …

4月28日(金)下校時刻変更について

校内における4月28日(金)の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更につい …

生徒会長選挙

12月8日(金)に第77代生徒会長選挙立ち会い演説会及び選挙が行われました。今回 …

保健だより 6月

  6月4日は虫歯予防デーでしたね。歯の治療はとても大事です。 生涯自 …

第1回英語検定

新型コロナウイルスの影響により告知が遅くなてしまいましたが、 第1回の英語検定の …

学校通信26号

学校通信26号です。 ぜひ一読してみてください。 R3学校便り第26号

読み語り(トトロの会)

今年度2回目の読み語りが行われました。朝の時間にトトロの会の皆さんの 優しい声で …