屋部中学校

*


地区陸上選手激励会

   

第49回国頭地区中学校陸上競技大会が開催されるにあたり、選手の激励集会を22日(木)の帰りの会終了後、体育館で全校生徒を集めて行われました。代表選手として男子22名、女子21名、計43名の選手が紹介され、選手団の代表2人が、決意表明を行いました。

DSC_1835 DSC_1843

 

 - 屋部中だより

  関連記事

眉屋私記地域学習会で群読発表

10月5日(木)の夕方6時30分から屋部支所において、講師を招いての「眉屋私記」 …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

学校ホームページリニューアル

屋部中学校ホームページをリニューアルしました。

24日からの時間割

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があ …

夏季総体開幕直前!

夏季総体に向けて監督会が行われ、すべての部の初戦の相手が決まりました。 新型コロ …

夏休み中の部活動

夏季総体より停止していた部活動が、夏休みから実施できるようになりました。 生徒た …

中学生と慰霊の日

明日は沖縄だけの休日、慰霊の日。様々な方々がそれぞれの立場で 平和について考える …

第1回英語検定

新型コロナウイルスの影響により告知が遅くなてしまいましたが、 第1回の英語検定の …

第47回夏季総合体育大会の開催中止

8月1・2日から延期になっている、夏季総合体育大会が開催中止となりました。 この …

1学年美化作業のお知らせ

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …