屋部中学校

*


卒業式へのご協力について

   

保護者の皆様へ

生徒指導部から卒業式についてのお知らせ公文が出ております。ご確認をよろしくお願いします。

卒業式を迎えるにあたって(3学年) ⇐ 3学年の保護者、こちらをクリック

卒業式へのご協力(1・2学年) ⇐ 1・2学年の保護者、こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

教科書・学習課題の配布

臨時休校が5月6日まで延長になりました。 先日お伝えしたいた、教科書配布は予定通 …

合唱コンクールの取り組み

朝晩が涼しくなり、文化芸術の秋がやってきますね。 屋部中学校でも今月に行われる合 …

令和5年度入学式

4月10日(月)第78回入学式が行われました。新入生の皆さん、頼もしい先輩方や優 …

2年生修学旅行2日目

修学旅行2日目。昨日、就寝が遅かったため、起床は8時30分。朝食は9時30分とな …

新入生歓迎会

5月2日(月)の5・6校時に新入生歓迎会を実施しました。生徒会執行部を中心に企画 …

コロナウイルスによる欠席(風邪症状も含む)

まん延防止法が現在出ている中で、名護市は風邪症状がある場合も 登校を控えるように …

6月16日 第72回運動会

公文・プログラム R1会場図 16日は第72回運動会。 前日の各字テント設営は1 …

24日からの時間割

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があ …

令和6年度入学式

4月9日(火)に令和6年度入学式を挙行しました。真新しい制服に身を包んだ114名 …

春季リーダー研修会

今月23日に、初めての春季リーダー研修会をおこないました。 令和3年度の屋部中学 …