屋部中学校

*


6月14日からの時間割

   

eライブラリーの学習が始まって1週間がたちました。

がんばって取り生んでいる様子が見えますが、生活リズムが

崩れているのか、取り組みが上手くいっていない生徒もいるようです。

新しい気持ちで、来週も頑張っていきましょう。

時間割は↓見てくださいね。

休校期間中6月14日~18日までの時間割

学校の最近の様子↓

IMG_0611

ブーゲンビリアが色づいています。

IMG_0612

そういえば、来月は七夕があるなー。時間は過ぎていくなー。

IMG_0617

支援員の先生方がペンキを塗ってくれました。まるで新築!

生徒がいない学校は、やっぱり寂しい!早く休校終わってくれないかな。

 - 屋部中だより

  関連記事

弁当の日・国頭地区中学校総合文化祭

保護者の皆様へ 弁当の日のお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いします。 …

2学年修学旅行説明会のお知らせ

2学年の修学旅行説明会を11月24日(木)午後6時30分より開催します。詳しくは …

まん延防止等重点措置適用期間中の学校対応について

まん延防止等重点措置適用期間中の名護市内の学校としての対応を 公文で発送していま …

部活動再開!!

今月1日から、待ちに待っていた部活動が再開しました。 新チームになって、やっと本 …

自転車通学説明会

4月11日(火)に自転車通学の希望者を対象に自転車通学説明会を実施しました。約1 …

職場体験学習

職場体験学習が、9月13日(火)・9月14日(水)の両日中学2年生が参加して行わ …

令和5年度スタート

2週間の春休みが終わり、7日(金)に新任式、始業式が行われました。今年は、17名 …

文化芸術の秋 読書の秋~!

1日1日暑さが和らいで、沖縄も「秋の季節」を少しづつ感じるようになりました。 屋 …

修学旅行最終日

修学旅行最終日の様子です。 時間通りにホテルを出発。 退館式の様子 予定通りの日 …

4月の保健便りを掲載します。

保健だよりを下記ファイルからご覧下さい。 4月ほけんだより