屋部中学校

*


PTA運営委員会と合同委員会のお知らせ

   

2019第1回 PTA運営委員会公文

第1回PTA合同委員会 公文

今年度のPTA総会は、5月12日 日曜日に行われます。

この日に 日曜授業参観(弁当の日)PTAバレーボール大会  新入職員歓迎会も予定しています。

それに向けて PTA運営委員会(PTA正副会長、各専門委員長 学年委員長)を22日に

PTA合同委員会(PTA正副会長 専門正副委員長、学年正副委員長 学校職員)を25日に

開催予定です。

訂正 昨日合同委員宛に配布した公文の委員会開催日付けが25日(金)となっておりましたが、

25日(木)てす。  お詫びして訂正いたします。

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

2学年美化作業について

2学年保護者の皆様へ 3月1日(金)に予定している2学年美化作業のお知らせ公文で …

マスクを着用しよう!

県内のコロナ感染者が増加傾向にあります。屋部中では、保健室の前に前日の感染者数を …

1学期を振り返って

夏休みも10日を過ぎました。安全で充実した夏休みを過ごしていると思います。改めて …

台風6号の接近に伴う対応について

気象庁の台風情報では、台風6号が沖縄本島に接近しつつあることを伝えています。その …

校内合唱コンクールのお知らせ

保護者の皆様へ 本日、校内合唱コンクールのお知らせ公文を配布しております。ご家庭 …

朝のあいさつ声かけ活動について

今年度も新型コロナウイルスの影響を受け、今年度前半のPTA活動を停止せざるを得な …

子育て講演会お知らせ

PTA主催の子育て講演会が、10月27日(木)18時30分~20時30分の日時で …

コロナに負けない!

コロナウイルスの感染が、北部でも聞こえてきます。 どんなに予防していても、感染経 …

学校だより22号

学校だより22号を掲載します。 夏季総体特集です。 R3学校便り第22号

訂正 保護者駐車場

昨日ホームページでお知らせした文章に間違いがありました。 訂正してお詫び申し上げ …