屋部中学校

*


盛り上がった屋部中ウィーク

   

12月7日(木)に生徒会執行部の企画で「屋部中ウィーク」と称し歌やダンス等の十八番大会を行いました。今回は、歌に2人、エレキギターに1人、ダンスに3名が発表してくれました。初めての試みでしたが、たいへん盛り上がり、全校生徒職員、楽しく観ることができました。生徒会による自分たちで楽しめる企画は、可能な限り応援したいと思いますので、今後積極的に計画してみてください。 ~学校便り第57号より~

屋部中ウィーク①

屋部中ウィーク②

屋部中ウィーク③

屋部中ウィーク④

 

 - 屋部中だより

  関連記事

土曜授業参観のお知らせ

1月14日(土)は、土曜授業参観の日となっております。あわせて弁当の日ともなって …

薬物乱用防止教室

7月6日(月)に2年生を対象とした薬物乱用防止教室がおこなわれました。 最近沖縄 …

台風2号の接近に伴う対応について

名護市教育委員会より16時55分に発表された内容をお伝えします。6月1日(木)は …

地区駅伝大会激励会

明日地区駅伝大会が今帰仁村でおこなわれます。今年はコロナの影響で久志駅伝の延期 …

修了式&離任式

  令和3年度の修了式と離任式が終わりました。令和3年度もコロナに振り …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

避難訓練!

今年度の避難訓練がおこなわれました。東日本の大震災の教訓を活かし、 「おかしもち …

合唱コンクール&弁当の日 公文

合唱コンクール&弁当の日が近づいています。生徒たちは、放課後 毎日練習に励み、先 …

部活動に関するアンケートへのご協力を!

保護者の方々へ 今後の名護市の中学校部活動のあり方を検討するため、中学生のお子様 …

トトロの会 大募集

トトロの会を現在も募集しています。トトロの会は屋部地域の方で読み語りを行う ボラ …