屋部中学校

*


運動会練習 熱意みなぎる! そして珍客!?

   

運動会練習が本格化してきました。練習してみて、マイナス点を手直ししながら

各学年とも頑張っています。

下は2年生の5色綱引きの練習の様子です。IMG_3211いろいろ工夫を重ねています。

IMG_3210

楽しみながら頑張っている2年生です。

次は1年生の大縄跳びの様子です。

IMG_3213

息を合わせてジャンプ!

 

IMG_3216

列をそろえて・タイミングをそろえて クラスの団結

台風の影響も心配ですが、本番に向かって頑張ろう!!!!!!

☆台風後の珍客☆

さすがビーチが近い・・・・。

珍客 (1)

 

 

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

ストレスマネジメント講演会

本日、ストレスマネイジメント講演会が開かれました。 2校時に1年生、3校時に2年 …

授業参観(2月)

年間計画通りに、2月の授業参観をおこないます。 新型コロナウイルス感染拡大で授業 …

休校特設サイトeboardホームスクールについて

NPO法人eboard様より、ユーザ登録等不要で以下の教材や機能を利用できるよう …

コロナに負けない!

コロナウイルスの感染が、北部でも聞こえてきます。 どんなに予防していても、感染経 …

修学旅行説明会の変更

13日(木)本日より、2学期が始まりました。これまでに経験したことが ないくらい …

9月3日の日程と部活動再開

大型の台風9号が過ぎていきました。屋部中はこれといった大きな被害は ありませんで …

研修会(6月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 6月22日(木)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を先日配布してお …

9月授業参観の案内

保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

学校通信27号

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。 ご覧ください。 R3学校便り第 …

4月28日(金)下校時刻変更について

校内における4月28日(金)の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更につい …