屋部中学校

*


台風11号に関する対応

   

台風11号が沖縄本島に接近していますが、屋部中としては

以下の通りで対応します。警報が出る時間帯によっては

判断に困る時間帯もあるかとは思いますので、ホームページや

メーリングサービスでお知らせします。台風11号の影響が最小限

になることを願っています。

台風時の対応 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

徳永桂子さん講演会の様子を追加しました。 

屋部中徳永桂子さん講演会 講演会の様子を 追加しました。 ↓ 「思春期の子育て」 …

憩いのPTAカフェ

  今週18日(木)授業参観にてPTAカフェをオープンします。 授業参 …

不審者情報

不審者情報がありましたので、お知らせします。 【発生日時】令和4年度11月8日( …

PTA美化作業

今月6日に卒業式に向けたPTA美化作業がおこなわれました。 今回は2学年の保護者 …

令和6年度がスタート!

約2週間の春休みが終わり、4月8日(月)から令和6年度が始まり、新任式、始業式を …

令和5年度スタート

2週間の春休みが終わり、7日(金)に新任式、始業式が行われました。今年は、17名 …

修了式・離任式

卒業式が終わり、寂しい日々が続いていますが、本日も修了式 そして離任式がありまし …

留守番電話利用の実施について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

令和6年度入学式

4月9日(火)に令和6年度入学式を挙行しました。真新しい制服に身を包んだ114名 …

訂正 保護者駐車場

昨日ホームページでお知らせした文章に間違いがありました。 訂正してお詫び申し上げ …