屋部中学校

*


漢字検定と屋部の浦食堂

   

10月31日(土)に本校で漢字検定があります。それに向けて受験者を募集しています。

募集期間は9月25日(金)までになっていて、国語科の先生より申し込みの封筒を

もらって、受験料を添えて提出してください。実力アップ!自信アップにもなるので、

積極的に受験しましょう!!

明日から屋部の浦食堂も再開します。屋部中生徒の皆さん、食べに来てね。

 - 屋部中だより

  関連記事

連休を迎えるにあたっての協力願い!

明日から連休が始まります。コロナウイルの感染拡大の心配もあり、 「我慢の連休」と …

授業参観 ありがとうございました!

18日(木)に行われた授業参観に、多くの保護者が来校していただきました。 なんと …

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

総合的な学習の時間での学び!

26日(火)の5・6校時に総合的な学習の時間で学び体験した、2年生の職場体験と …

北農やんばる市 食材提供

7月に続き北部農林高校から、屋部の浦食堂へ食材をいただきました。 野菜やお肉など …

海外短期留学派遣事業の中止

名護市教育委員会より以下の通知がありました。 現在、新型コロナウイルス感染症の感 …

PTA運営委員会と合同委員会のお知らせ

2019第1回 PTA運営委員会公文 第1回PTA合同委員会 公文 今年度のPT …

3年生進路学習会

30日(水)の午後、高等学校の先生方を招いて 高校生活に向けての進路学習会をおこ …

第74代生徒会長選挙

12月11日に第74代生徒会長選挙が行われました。 今回立候補したのは8名。それ …

3学年修学旅行費支払いについて(お知らせ)

3学年修学旅行説明会では、多くの方々のご参加ありがとうございました。先日、修学旅 …