屋部中学校

*


漢字検定と屋部の浦食堂

   

10月31日(土)に本校で漢字検定があります。それに向けて受験者を募集しています。

募集期間は9月25日(金)までになっていて、国語科の先生より申し込みの封筒を

もらって、受験料を添えて提出してください。実力アップ!自信アップにもなるので、

積極的に受験しましょう!!

明日から屋部の浦食堂も再開します。屋部中生徒の皆さん、食べに来てね。

 - 屋部中だより

  関連記事

北農やんばる市 食材提供

7月に続き北部農林高校から、屋部の浦食堂へ食材をいただきました。 野菜やお肉など …

1学年PTA美化作業

1学年PTA美化作業を、10月2日(日)の午前9時から午前11時にかけて約2時間 …

24日からの時間割

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があ …

修学旅行団 帰校

2泊3日で九州に修学旅行で出かけていた3年生が帰校しました。 夜9時前に学校に到 …

卒業式への協力のお願い

卒業生が義務教育を終了し、これからの人生をスタートする大事な節目の日として共に喜 …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

第47回夏季総合体育大会の開催中止

8月1・2日から延期になっている、夏季総合体育大会が開催中止となりました。 この …

高校入試初日と卒業証書授与式

今日から2日間、高校入試があります。初めての大きな 試験で、3年生はだいぶ緊張し …

始業式・入学式の公文

始業式・入学式の予定の日程です。 具体的なことが決定次第、新たなものを掲載します …

台風6号の接近に伴う対応について(No2)

沖縄気象台によると、台風6号の動きが沖縄本島に近づきながら速度を落としているため …