屋部中学校

*


訂正 保護者駐車場

   

昨日ホームページでお知らせした文章に間違いがありました。

訂正してお詫び申し上げます。

保護者駐車場 (誤)久志支所 ➞ (正)屋部支所

ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

 - 屋部中だより

  関連記事

部活動に関するアンケートへのご協力を!

保護者の方々へ 今後の名護市の中学校部活動のあり方を検討するため、中学生のお子様 …

第74代生徒会長選挙

12月11日に第74代生徒会長選挙が行われました。 今回立候補したのは8名。それ …

24日からの時間割

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があ …

3年生進路学習会

30日(水)の午後、高等学校の先生方を招いて 高校生活に向けての進路学習会をおこ …

運動会直前!盛り上がり爆発!

運動会に向かって、暑い中頑張ってきましたが、 ついに明後日に迫ってきました。最後 …

期末テスト終了! 

本日14日(水)で期末テストが終了しました。テスト勉強を頑張っている生徒。 もう …

春季リーダー研修会

今月23日に、初めての春季リーダー研修会をおこないました。 令和3年度の屋部中学 …

2学年美化作業について

2学年保護者の皆様へ 3月1日(金)に予定している2学年美化作業のお知らせ公文で …

2学年・3学年保護者会についてのお知らせ

昨日上記の公文が出ております。 PDFファイルよりご確認ください。 2・3学年保 …

1月24日からの日程

1月24日からの日程を掲載します。この週までは分散登校とします。 次週からの登校 …