屋部中学校

*


入学説明会実施!

   

2月1日(木)に令和6年度入学予定の小学校6年生児童を対象にした「入学説明会」を実施しました。昨年に引き続き、今回も保護者同伴での説明会を行うことができました。屋部小、安和小の児童と校区外を含め約110名余の児童が出席していました。入学に関する説明の中で、学校生活に関することと、服装容儀に関することは、生徒会執行部から説明してもらいました。生徒会執行部の皆さん、本当によく頑張って説明してくれました。お疲れ様でした。4月から新しい後輩たちが入学します。楽しみですね。 ~学校便り第68号より~

説明会③

説明会①

説明会②

 - 屋部中だより

  関連記事

第3回学校運営協議会

2月14日(水)に今年度第3回屋部中校区学校運営協議会を屋部支所で行いました。後 …

卵の寄贈

本校のやぶのうら食堂が週に2回朝食を提供している活動や学校教育活動に賛同して、有 …

学校だより22号

学校だより22号を掲載します。 夏季総体特集です。 R3学校便り第22号

第1回読み語り(渡波屋の会)

6月9日 (金)の朝の活動の時間に今年度最初の読み語りを実施しました。昨年までは …

令和2年度 入学式

新型コロナウイルス関係で、約1カ月半遅れの入学式が行われました。 75期生のみな …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

健康に気を付けよう!

新型コロナウイルスやインフルエンザなど、気をつけて予防していかないと いけないこ …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

土曜授業参観・第3回弁当の日

1月20日(土)は、1月の第3土曜日に設定されている「名護市教育の日」を踏まえ、 …

授業参観(2月)

年間計画通りに、2月の授業参観をおこないます。 新型コロナウイルス感染拡大で授業 …