屋部中学校

*


卒業式まであと…。

   

ついに3月に突入します。3年生は受検に向けて毎日頑張っています。

自分のペースを大事にして、「不撓不屈」の気持ちで頑張ってほしいと思います。

在校生は、その3年生の応援がしたく生徒会執行部を中心に、掲示物を作成しました。

3年生教室にのぼる階段です。

IMG_1132

IMG_1133

IMG_1134

階段には、今回卒業式のテーマを作りました。

IMG_1136

屋部中は生徒の自主性を大事にし、生徒のアイディアを大事にしながらいろいろな事に

これからも挑戦していきます。

3年生も自分たちの卒業式の花を、自分たちで育てています。

IMG_1138

残された時間は少ないですが、3年生がいっぱいの思い出ができますように。

 - 屋部中だより

  関連記事

英語検定・数学検定の案内

2学期のスタートが分散登校になるため、検定試験のお知らせを掲載します。 8月24 …

運動会までもう少し

運動会まであと4日てい程度になりました。いろいろ準備が進んでいます。 リレーの走 …

4月7日(火)の登校について

令和2年度 4月7日(火)の登校について 式等はありませんので。全員8:10まで …

謹賀新年

  新年あけまして おめでとうございます。 昨年はコロナウイルスの影響 …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について(通知)令和4年7月25日

昨今の急激なコロナウイルス感染拡大に対応した対策として、沖縄県対処方針が変更され …

新入生歓迎会

5月2日(火)5、6校時に生徒会主催の新入生歓迎会を行いました。生徒会執行部が企 …

2月7日より通常登校

2月7日(月)より本校においても通常登校を再開します。まだまだ 新型コロナウイル …

台風6号接近による臨時休校

台風6号が接近し、本校としては学校の立地条件等を考え、 公文のように対応し、臨時 …

音楽の課題について

以下のリンクから各学年の対象曲を聴いて歌おう。 1年↓ 曲名:We’ll Fin …

母校へ 心を込めての寄付

8月21日、「有限会社 マル井建設」さんより屋部中学校へ寄付がありました。 マル …