屋部中学校

*


授業参観(2月)

   

年間計画通りに、2月の授業参観をおこないます。

新型コロナウイルス感染拡大で授業参観が中止になる月が多く、

予定通りに開催するのは難しいですが、今年度最後となりますので

できる範囲で、ご参加よろしくお願いします。

授業参観公文

まん延防止措置が延長になった場合は中止になります。

 

 - 屋部中だより

  関連記事

保健だより8月

2学期が始まり、生徒の皆さんは元気に登校はしていますが、 休み明けという事もあり …

6月全体朝会

6月6日 (火)は全体朝会がありました。体育委員会から6月の生活目標「時間を意識 …

頑張った2学期が終了!

年間で一番長い学期の2学期が今日で終了します。終業式でもお話ししましたが、生徒の …

3学期がスタート!

2週間の冬休みが終わり、令和5年度第3学期がスタートしました。新年早々、能登半島 …

季節の変わり目 体調管理に気を付けよう!

11月になり、朝夕も含め気温が下がってきました。そうかと思うと 夏日に戻る日もあ …

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …

修学旅行最終日

修学旅行最終日の様子です。 時間通りにホテルを出発。 退館式の様子 予定通りの日 …

地区陸上選手激励会

第49回国頭地区中学校陸上競技大会が開催されるにあたり、選手の激励集会を22日( …

修学旅行団 帰校

2泊3日で九州に修学旅行で出かけていた3年生が帰校しました。 夜9時前に学校に到 …

年度末事務処理等に伴う下校時刻について

1・2学年保護者の皆様へ 3月12日(火)以降の1・2学年の下校時刻についてのお …