屋部中学校

*


授業参観の実施

   

新型コロナウイルス感染防止のため延期していました授業参観ですが、

非常事態宣言の解除に伴い、実施いたします。急な連絡になりますが、

ご理解よろしくお願いします。

授業参観公文  授業参観時間割

授業参観の時間が短いですが、子ども達の激励も含めて

よろしくお願いします。

 - 屋部中だより

  関連記事

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

三者面談(12月)について

12月に予定しています三者面談のお知らせです。詳しくは公文をご覧ください。 2学 …

1年生登校日

明日(5/15)は1年生の登校日となっています。前回配布されたものを持参し、朝9 …

8月30日からの時間割

県内のコロナ新規感染者が高どまりしている状況です。本校においても、マスクの着用・ …

部活動結成式 !!

26日(月)に部活動結成式がありました。多くの生徒が部活動に入部し がんばってい …

第74回運動会 大成功に終わる

新型コロナウイルスまん延防止に係る2週間の休校、そして梅雨の大雨、いろいろな 困 …

道徳の授業 自分だったら・・・・

屋部中学校では「特別な教科 道徳」の授業を、校内研修の中核に置き、先生方の指導力 …

今年最後の道徳の授業

本日はクリスマスイブ。2学期もあと少しですが、 2学期最後の道徳の授業にお邪魔し …

部活動及び生徒日直 休止延長

8月15日まで休止になっていた、部活動及び生徒日直の活動ですが、新型コロナウイル …

入学式公文

令和4年度 入学式の公文を掲載します。 生徒たちには、新入生オリエンテーションに …