屋部中学校

*


2学年修学旅行説明会(お知らせ)

   

2学年保護者の皆様へ

先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろしくお願いします。

R5 修学旅行説明会公文 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

図書館だより

残すところ1学期もあと3週間程度になりました。 学校が始まったのが5月下旬なので …

留守番電話利用の実施について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

社会体験活動についてのお知らせと協力依頼

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

運動会で披露 屋部中エイサー!

週明けは台風のために悪天候。そんな中、体育館からエイサー太鼓の音が ドンドン。 …

会議 に伴う下校時刻について(お知らせ)

保護者の皆様へ 11月27日(月)・11月28日(火)の会議に伴う下校時刻につい …

各家庭におけるICT環境等調査の実施について

保護者の皆様へ 名護市より「各家庭におけるICT環境等調査の実施について」アンケ …

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う小・中学校の臨時休業期間中の学習支援コン …

令和6年度入学式

4月9日(火)に令和6年度入学式を挙行しました。真新しい制服に身を包んだ114名 …

感動の合唱コンクール!

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり 例 …