屋部中学校

*


4月28日(金)下校時刻変更について

   

校内における4月28日(金)の校内研修会(授業研究会)に伴う下校時刻の変更についてお知らせいたします。詳しくは公文をご覧ください。

下校時間変更(校内研修4月) ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

駅伝部 始動!

10月後半開催予定の地区駅伝大会に向けて 屋部中駅伝部が立ち上がりました。コロナ …

トトロの会 大募集

トトロの会を現在も募集しています。トトロの会は屋部地域の方で読み語りを行う ボラ …

屋部中学校メーリングサービスについて

屋部中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …

道徳の授業 自分だったら・・・・

屋部中学校では「特別な教科 道徳」の授業を、校内研修の中核に置き、先生方の指導力 …

新制服 お披露目!

次年度から屋部中は制服が変わります。 学校カラーのグリーンを活かし、スカートとズ …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について(通知)令和4年7月25日

昨今の急激なコロナウイルス感染拡大に対応した対策として、沖縄県対処方針が変更され …

PTA運営委員会と合同委員会のお知らせ

2019第1回 PTA運営委員会公文 第1回PTA合同委員会 公文 今年度のPT …

部活動終了時間・下校時間の変更について(お知らせ)

保護者の皆様へ 10月24日(火)に部活動終了時間・下校時間の変更のお知らせをご …

夏季総体開幕直前!

夏季総体に向けて監督会が行われ、すべての部の初戦の相手が決まりました。 新型コロ …

英語検定の日程変更

英語検定の試験日が変更になりました。それに伴って、受付日も変更になりましたので …