屋部中学校

*


まん延防止等重点措置適用期間中の学校対応について

   

まん延防止等重点措置適用期間中の名護市内の学校としての対応を

公文で発送しています。下記に添付していますので、ご確認

宜しくお願いします。

まん延防止公文

 - 屋部中だより

  関連記事

台風2号の接近に伴う対応について

名護市教育委員会より16時55分に発表された内容をお伝えします。6月1日(木)は …

学校通信26号

学校通信26号です。 ぜひ一読してみてください。 R3学校便り第26号

模擬面接対応等に伴う下校時刻について(お知らせ)

1・2学年保護者の皆様へ 2月6日(火)に予定している全職員による3年生模擬面接 …

弁当の日!

  1月18日(月)は弁当の日という事で、それぞれの自宅で手作りした お弁当を食 …

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

地区陸上競技大会のお知らせ

保護者の皆様へ 昨日、地区陸上競技大会のお知らせ公文を配布しております。ご家庭で …

ハブの被害発生について

11月29日(火)のお昼に消防及び名護市総務課よりハブの被害発生の情報がありまし …

暴風警報発令時の登校について

台風が沖縄本島に接近しつつあります。被害がないことを祈るばかりですが。 台風接近 …