屋部中学校

*


時間割表の見方

   

先ほどHP掲載した時間割一覧表に学年が書かれてなく見ずいですが、

上部から1A、1B、1C、中間が2A、2B、2C、下部が3A、3B、3Cとなります。

休校期間中8月当初の時間割

申し訳ありません。

 

 - 屋部中だより

  関連記事

1学期を振り返って

夏休みも10日を過ぎました。安全で充実した夏休みを過ごしていると思います。改めて …

お弁当の日 2Aスペシャル

合従コンクール当日に同時開催で、お弁当の日の取り組みがありました。 生徒たちは、 …

朝のあいさつ・声かけ運動(2年生)+授業参観

今週は2年生の保護者による朝のあいさつ・声かけ運動がありました。 朝のお忙しい時 …

合唱コンクール&弁当の日 公文

合唱コンクール&弁当の日が近づいています。生徒たちは、放課後 毎日練習に励み、先 …

台風6号の影響に伴う対応について(No4)

 台風6号は、沖縄本島に大きな被害をもたらしていますが、まだまだ、強い …

第3回英語検定

第3回の英語検定が1月14日にあります。 コロナ感染防止を徹底して行いますので、 …

定例学級会

まもなく行われる生徒総会に向けて、定例の学級会を開き話し合いをしました。 現在の …

地区陸上競技大会及び大会に伴う日程変更について

9月に行われます第49回地区陸上競技大会のお知らせとその大会に伴う日程変更につい …

学校通信26号

学校通信26号です。 ぜひ一読してみてください。 R3学校便り第26号

地区新人バスケットボール大会

12月12・13日と地区新人バスケットボール大会が開催されました。 男子は宜野座 …