屋部中学校

*


学校給食の摂取・クロムブックの使用注意

   

来週より登校している生徒には給食があります。新型コロナウイルスが終息に

向かう様子がまだまだ見えないため、クラス内(15名~18名)で給食を

摂取することに不安を感じる生徒や保護者の皆さんがいましたら、保護者から

担任へ相談をお願いします。

教育委員会より貸し出しているクロムブックに使用時に、学習とは関係のない

チャット、ユーチューブの閲覧、ソフトのインストールなどが確認されています。

クロムブックの管理はしている教育委員会ではすべて把握ができます。

故障の原因にもなる可能性がありますので、使用には十分注意をお願いします。

 - 屋部中だより

  関連記事

健康に気を付けよう!

新型コロナウイルスやインフルエンザなど、気をつけて予防していかないと いけないこ …

9月授業参観の案内

保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認よろし …

駅伝部 始動!

10月後半開催予定の地区駅伝大会に向けて 屋部中駅伝部が立ち上がりました。コロナ …

24日からの時間割

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があ …

冬服について

保護者の皆様へ 冬服についてのお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いしま …

薬物乱用防止教室

7月6日(月)に2年生を対象とした薬物乱用防止教室がおこなわれました。 最近沖縄 …

部活動及び日直活動の停止について

沖縄県緊急共同メッセージが発出されたのを受け、全部活動(陸上駅伝を含む) 生徒日 …

襷(たすき)をつないだ国頭地区中学校駅伝競走大会

10月29日(土)に国頭地区中学校駅伝競走大会が今帰仁村運動公園発着で実施されま …

屋部中学校の様子・1学年出校日

臨時休校が再延長になり、学校に活気がない日が続いています。 先生方も「コロナウイ …

11月全体朝会

11月1日(火)の全体朝会は10月の読書月間の反省と11月の生活目標についての発 …