屋部中学校

*


9月27日~10月1日の時間割

   

9月27日からの時間割を掲載します。

9月27日~10月1日の時間割

3年生は9月24日から通常登校になりますが、登校時に不安を感じる

場合は、オンライン授業を継続することもできます。1・2年生も

通常登校になった場合は、同様です。(1・2年生の通常登校の開始は確認中です)

通常の日課で進めていきます・

 - 屋部中だより

  関連記事

図書館だより2月

1月も終わり、今年度も残りわずかになりましたが、 1・2年生にとって読書活動はま …

新型コロナウイルス感染症 療養解除早見表について

保護者の皆様へ、沖縄県教育庁より療養期間を把握するための参考資料が届いています。 …

修学旅行2日目②

修学旅行団は、午前中、ホテルで過ごし、午後から平和祈念公園に行っております。その …

抗原定性検査キット配布事業の実施について(沖縄県ワクチン・検査推進課通知)

下記の内容の通知がありましたのでお知らせします。 新型コロナウイルス感染症の感染 …

R4年度新入生制服注文について

昨日、令和4年度の入学説明会がありました。多くの保護者の皆さんのご参加 ありがと …

第74回卒業式

3月11日 快晴の下おこなわれた第74回卒業式が終わりました。 卒業生の74期生 …

1学年PTA美化作業

1学年PTA美化作業を、10月2日(日)の午前9時から午前11時にかけて約2時間 …

PTA美化作業

3月1日(金)の17時より、卒業式前のPTA美化作業を実施しました。今回は2学年 …

3学年修学旅行費及びコロナ保険に関するお知らせ

修学旅行費及びコロナ保険に関して、8月25日(木)に保護者役員会を持ちました。役 …

学校だより22号

学校だより22号を掲載します。 夏季総体特集です。 R3学校便り第22号