屋部中学校

*


24日からの時間割

   

24日からの時間割を掲載します。基本的には午前中3時間になります。午後に授業があるクラスもあります。

来週はオンライン授業に使用する機器の調整を行いながら、この時間割で進めていきます。その翌週からは、時間が増える予定になっています。

生徒の分散登校による出校日に関しては、24日に担任より説明し用紙を配布しますので、ご確認ください。

休校期間中8月当初の時間割

県立学校教育課より通知があり、マスク未着用での外出や児童生徒の集団がファストフード店舗や公園等での会食や長時間等の滞在等が散見され、県民から懸念の声が多数寄せられているそうです。コロナ感染対策の徹底をお願いします。

 - 屋部中だより

  関連記事

臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う小・中学校の臨時休業期間中の学習支援コン …

模擬面接対応等に伴う下校時刻について(お知らせ)

1・2学年保護者の皆様へ 2月6日(火)に予定している全職員による3年生模擬面接 …

陸上練習スタート

2年ぶりの陸上練習が始まりました。昨年度はコロナ感染防止のために まったく活動が …

久志駅伝大会のお知らせ

新型コロナウイルスの影響により3年間中止を余儀なくされていました久志駅伝大会が、 …

家庭学習強化月間始まっています。

中間テストまで約2週間となりました。「家庭学習強化月間」でもあります。学力向上委 …

学校通信23号

学校通信23号です。 休校中の学習の様子が載っています。 是非見てください→ R …

英語検定の日程変更

英語検定の試験日が変更になりました。それに伴って、受付日も変更になりましたので …

コロナウイルスによる欠席(風邪症状も含む)

まん延防止法が現在出ている中で、名護市は風邪症状がある場合も 登校を控えるように …

4月7日(火)の登校について

令和2年度 4月7日(火)の登校について 式等はありませんので。全員8:10まで …

図書館だより5月

現在、読書旬間がおこなわれており、図書館は連日満員御礼の状態です。 もちろんコロ …