屋部中学校

*


市民会館に響く屋部中合唱コンクール

   

令和2年度の校内合唱コンクールが無事終了しました。リハーサルから緊張した面持ちで、

本番では今までにないくらい各クラスのハーモニーが響きました。

練習をしている中で、いろいろなドラマが各学級であったことでしょう。

それを乗り越え本当に素晴らしい学級合唱ができました。ほんとにお疲れ様でした。

金賞学級 1年C組 2年B組 2年C組 3年B組 おめでとう!!!

IMG_3402

IMG_3400

IMG_3398

 - 屋部中だより

  関連記事

PCR検査場のご案内

コロナ感染が拡大しております。感染対策の継続をお願いします。もし、感染等の不安が …

1学年PTA作業のお知らせ

10月9日(日)に1学年PTA作業を開催いたします。多くの1学年保護者の皆様の参 …

マスクを着用しよう!

県内のコロナ感染者が増加傾向にあります。屋部中では、保健室の前に前日の感染者数を …

日程変更及び弁当の日の取り組み

年末にも公文でお知らせしましたが、土曜授業参観の中止と 日程の変更があります。詳 …

2月7日より通常登校

2月7日(月)より本校においても通常登校を再開します。まだまだ 新型コロナウイル …

学校ホームページリニューアル

屋部中学校ホームページをリニューアルしました。

2年生修学旅行2日目

修学旅行2日目。昨日、就寝が遅かったため、起床は8時30分。朝食は9時30分とな …

4月授業参観・学級PTAのお知らせ

4月14日(金)に今年度、初めての授業参観があります。授業が終わった後、学級PT …

3学年修学旅行費支払いについて

3学年の修学旅行が、9月13日(火)から3泊4日の日程で行われます。 7月20日 …

研修会(6月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 6月22日(木)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を先日配布してお …