屋部中学校

*


陸上練習スタート

   

2年ぶりの陸上練習が始まりました。昨年度はコロナ感染防止のために

まったく活動ができませんでしたが、今年はどうにか活動ができています。

暑い中を生徒たちが生き生きと活動している様子はいいですね。

IMG_0756

IMG_0757

IMG_0758

コロナ感染は当たり前ですが、熱中症にも気を付けて

元気よく頑張っていきましょう!

 - 屋部中だより

  関連記事

衣替えの公文

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ衣替えの準備が必要になってくる季節です。 公 …

合唱コンクールの取り組み

朝晩が涼しくなり、文化芸術の秋がやってきますね。 屋部中学校でも今月に行われる合 …

1学年PTA美化作業

9月15日(金)の夕方5時から、1学年のPTA美化作業を行いました。PTA活動の …

屋部の浦食堂 大盛況!!

屋部の浦食堂がオープンして本日2日目 みんなが集う憩いの場所となっています。 今 …

三者面談(12月)について

12月に予定しています三者面談のお知らせです。詳しくは公文をご覧ください。 2学 …

9月21日~の時間割

9月21日からの時間割を掲載しています。24日からは高校入試を見据えて 3年生は …

不審者情報

不審者情報がありましたので、お知らせします。 【発生日時】令和4年度11月8日( …

2学期三者面談のお知らせ

保護者の皆様へ 12月に予定されています三者面談のお知らせ公文です。ご家庭で確認 …

学校だより22号

学校だより22号を掲載します。 夏季総体特集です。 R3学校便り第22号

2週間の臨時休校

県の要請を受け、名護市内の学校も2週間の臨時休校をします。 夏季総体は予定通り開 …