屋部中学校

*


PTA美化作業

   

3月1日(金)の17時より、卒業式前のPTA美化作業を実施しました。今回は2学年の保護者、職員と環境整備部の保護者の方々で行いました。あいにくの雨でしたが、合計約30名ほど参加してくださり、卒業式会場である体育館の中と周辺を中心に作業を進めました。お陰様で体育館が見違えるようにきれいになりました。参加された保護者の皆様、先生方、お疲れ様でした。ありがとうございました。  ~学校便り第77号より~

美化作業①

美化作業②

美化作業③

 - 屋部中だより

  関連記事

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

4月の給食だよりを掲載します。

4月の給食だよりです。下記PDFファイルをご覧下さい。 4月給食だより

卒業式花道の演出のご協力について(お願い)

3学年保護者の皆様へ 3月9日(土)に開催される卒業式の花道の演出についてのお知 …

新制服ワッペンデザインについて

2021年度から入学する後輩の制服のワッペン最終候補が4つに決まりました。デザイ …

2019年度いよいよスタート

来週月曜日8日から、新学期がスタートします。 生徒の元気な声、明るい笑顔がまた校 …

校舎建築 安全祈願祭

1月29日11時より「安全祈願祭」が とりおこなわれました。 厳粛な中で儀式、鍬 …

授業参観について

新型コロナウイルス感染状況が気になりますが、9月の授業参観を開催いたします。ご多 …

部活動結成式 !!

26日(月)に部活動結成式がありました。多くの生徒が部活動に入部し がんばってい …

後援会のご案内

中学生が巻き込まれるトラブルの中で、特に多いスマホ(SNS)の使い方について 講 …