屋部中学校

*


英検の連絡とメーリングサービス

   

第2回英語検定が10月に行われます。現在検定を受験する生徒を募集しています。

ぜひ、チャレンジをして英語力アップに結び付けていきましょう。

台風のため申し込も延長しています。

詳しくは↓

英検HP第2回

台風9号が接近しています。登校に関してメーリングサービスでも連絡をしますので

まだ登録をしていないというご家庭がありましたら、登録をお願いします。

詳しくは↓

メールアドレス登録

 

 - 屋部中だより

  関連記事

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について(通知)令和4年7月25日

昨今の急激なコロナウイルス感染拡大に対応した対策として、沖縄県対処方針が変更され …

みんなで考える生徒総会

25日(水)午後から1カ月遅れの生徒総会が開催されました。 各委員会の年間活動計 …

第1回英語検定

新型コロナウイルスの影響により告知が遅くなてしまいましたが、 第1回の英語検定の …

生徒会長選挙

12月8日(金)に第77代生徒会長選挙立ち会い演説会及び選挙が行われました。今回 …

3学年修学旅行費及びコロナ保険に関するお知らせ

修学旅行費及びコロナ保険に関して、8月25日(木)に保護者役員会を持ちました。役 …

期末テスト開始!!!

本日より3日間、期末テストが行われています。 2学期最後のテストという事もあり、 …

懇話会2

ホームページ更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。 9月24日に第2回目の懇 …

3年生進路学習会

30日(水)の午後、高等学校の先生方を招いて 高校生活に向けての進路学習会をおこ …

2学年 職場体験総集編!

2年生の職場体験も無事終わり、働く事の大変さやお客さんとのコミニケーション の難 …

修学旅行(2年生)

10月10日(火)2年生修学旅行団が、天気にも恵まれ九州への3泊4日の旅に元気に …