屋部中学校

*


コロナに負けない!

   

コロナウイルスの感染が、北部でも聞こえてきます。

どんなに予防していても、感染経路が不明だが感染してしまう。

「かからない・うつさない」そのために、手洗い、うがい、3密を避ける

を日頃から習慣づけよう。感染をきっかけに「いじめ」などが起きないように

みんなで、気を付けていこう。

文科大臣 メッセージ

 

 - 屋部中だより

  関連記事

運動会について

保護者の皆様へ  本日の運動会ですが、天気予報やグラウンドの状態を、総合的に検討 …

名護市部活動等の在り方に関する方針について

名護市教育委員会では、令和元年7月に策定した「名護市運動部活動等の在り方に関する …

1月24日からの日程

1月24日からの日程を掲載します。この週までは分散登校とします。 次週からの登校 …

運動会公文

  運動会の公文を本日、生徒に配布します。 公文の中に書き忘れてしまい …

優良PTA文部科学大臣表彰を受賞!

11月27日、東京霞が関にある灘尾ホールにて、 日本PTA年次表彰式がありました …

丑年から寅年へ

令和3年が、まもなく終わります。 今年も新型コロナウイルスの影響を受け、厳しい一 …

地区新人バスケットボール大会

12月12・13日と地区新人バスケットボール大会が開催されました。 男子は宜野座 …

抗原定性検査キット配布事業の実施について(沖縄県ワクチン・検査推進課通知)

下記の内容の通知がありましたのでお知らせします。 新型コロナウイルス感染症の感染 …

台風6号接近による臨時休校

台風6号が接近し、本校としては学校の立地条件等を考え、 公文のように対応し、臨時 …

令和5年度年間行事計画

令和5年度年間行事計画をお知らせします。ご家庭で予定などの確認をなさってご活用く …