屋部中学校

*


屋部の浦食堂がオープン!

   

朝食を提供することにより、体のリズムや生活習慣の改善につなげ、元気よく学校生活を送れるようにすることを目的に、令和元年度から始まった「屋部の浦食堂」も今年度で6年目を迎えました。今週4月23日(火)からオープンしていますが、最初から大盛況でした。7時15分頃から食事することができますが、7時35分にはラストオーダーとなります。8時までには教室に入るようにしなければなりません。なので、遅くとも7時50分には「ごちそうさま」をして片付けなければいけないので、生徒の皆さんはそのことをしっかり理解した上で利用するようにしてください。ご協力よろしくお願いいたします。 ~学校便り第7号より~

食堂①

食堂②

食堂③

 - 屋部中だより

  関連記事

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

生徒総会

5月24日(金)の5校時に今年度の生徒総会を実施しました。「仲間と助け合い自ら行 …

分散登校のグループ編成

短い時間でしたが、2学期始業式で学校に生徒が来ました。明るい声があちらこちらで聞 …

中間テストの中止と修学旅行延期

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインと分散登校で授業を 進めているた …

6月14日からの時間割

eライブラリーの学習が始まって1週間がたちました。 がんばって取り生んでいる様子 …

期末テスト 挑戦中!

今週から期末テストが始まり今日は2日目。 登校すると早速テスト勉強を始める生徒が …

6月の授業参観

学校再開から3週間目になりました。生徒の皆さんもやっと学校生活に 慣れてきた感じ …

合唱コンクール&弁当の日 公文

合唱コンクール&弁当の日が近づいています。生徒たちは、放課後 毎日練習に励み、先 …

臨時休校の延長

新型コロナウイルスの感染拡大が見られるために、 臨時休校を延長する事となりました …

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …