屋部中学校

*


夏休み中の部活動

   

夏季総体より停止していた部活動が、夏休みから実施できるようになりました。

生徒たちは、ずっと待っていたと思います。公文も配布していますので、

ご確認ください。

部活動実施  再通知) 緊急事態宣言延長に伴う夏季休業期間中の部活動について (00000003)

 

 - 屋部中だより

  関連記事

図書館便り6月号を掲載しました。

下記PDFファイルよりご覧下さい。 図書館だより 6月号

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 12月6日(水)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …

部活動!活発に青春中!

屋部中のすべての部活動が、活発に活動しています。 梅雨もあけて暑い中ですが、汗は …

部活動終了時間・下校時間の変更について(お知らせ)

保護者の皆様へ 10月24日(火)に部活動終了時間・下校時間の変更のお知らせをご …

学校通信27号

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。 ご覧ください。 R3学校便り第 …

修学旅行3日目

修学旅行3日目の様子です。 朝食の様子 マウンテンビュー ホテルからの出発 雪化 …

修学旅行最終日

修学旅行最終日の様子です。 時間通りにホテルを出発。 退館式の様子 予定通りの日 …

新任式・始業式

7日に令和3年度の新任式・始業式が行われました。 9名の先生方が赴任し、職員室も …

地震津波避難訓練

11月2日(木)に県の防災訓練に合わせ、本校でも「地震津波火災避難訓練」を実施し …

英検の連絡とメーリングサービス

第2回英語検定が10月に行われます。現在検定を受験する生徒を募集しています。 ぜ …