屋部中学校

*


感動!合唱コンクール

   

10月22日(日)に名護市民会館大ホールにて令和5年度の合唱コンクールを開催しました。市内4中学校との調整により今年は日曜開催となり、多くの保護者、関係者がご来場くださいました。2学期は校内外の行事が立て込んでいたため、合唱に向けての取組が心配されましたが、さすが屋部中生徒の皆さん、行事の合間を縫ってちゃんと仕上げてきました。「響け 感動・絆・ハーモニー  心をこめるFIRST TAKE」のテーマの通り、聴く人の心にしっかりと響いたと思います。すべての生徒が真剣な眼差しで学級が一つになり合唱していました。本当に感動しました。この取組を通して得た学級としてのチームワーク、絆、一生懸命頑張ることの大切さなど、是非今後の学校生活につなげてほしいと思います。 ~学校便り第45号より~

合唱①

DSC_6225

合唱③

<2学年>

2年B組

2B

2年A組

2A

2年C組

2C

2年D組

2D

<1学年>

1年A組

1A

1年C組

1C

1年D組

1D

1年B組

1B

<3学年>

3年B組

3B

3年C組

3C

3年A組

3A

<アトラクション>

アトラクション

<表彰>

表彰

☆グランプリ・・・3年C組  ◎準グランプリ・・・1年A組

○金賞・・・・・・3年A組 2年D組 1年C組

○銀賞・・・・・・3年B組 2年A組 2年B組 2年C組 1年B組 1年D組

 

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

夏休み陸上練習風景

第49回国頭地区陸上競技大会が、9月24日(土)に国頭村かいぎんフィールド国頭で …

屋部の浦食堂 大盛況!!

屋部の浦食堂がオープンして本日2日目 みんなが集う憩いの場所となっています。 今 …

校舎建築 安全祈願祭

1月29日11時より「安全祈願祭」が とりおこなわれました。 厳粛な中で儀式、鍬 …

運動会練習 熱意みなぎる! そして珍客!?

運動会練習が本格化してきました。練習してみて、マイナス点を手直ししながら 各学年 …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

漢字検定と屋部の浦食堂

10月31日(土)に本校で漢字検定があります。それに向けて受験者を募集しています …

修了式・離任式

卒業式が終わり、寂しい日々が続いていますが、本日も修了式 そして離任式がありまし …

地区中体連、屋部中快進撃

本校の部活動、大躍進です!台風の影響で延期になつていた中体連夏季総体が6月10日 …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

久志駅伝大会 3位!

3日(日)にオリンピック東京大会聖火宿泊記念第57回久志駅伝大会(中学校の部)が …