屋部中学校

*


朝のあいさつ声かけ活動(PTA活動)について

   

保護者の皆様へ

第3回PTA合同委員会で確認しました朝のあいさつ声かけ活動を、10月24日(火)から3週間にわたり実施していきます。各学年の割当週は、9月に配布しました公文にあります。朝のお忙しい時間だとは思いますが、ご協力よろしくお願いします。

R5_朝のあいさつ声かけ運動 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

台風2号の接近に伴う対応について

名護市教育委員会より16時55分に発表された内容をお伝えします。6月1日(木)は …

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …

学校通信23号

学校通信23号です。 休校中の学習の様子が載っています。 是非見てください→ R …

久志駅伝大会のお知らせNo2

 久志駅伝大会の実施可否について、名護市久志支部体育協会から連絡がありましたので …

地区中体連、屋部中快進撃

本校の部活動、大躍進です!台風の影響で延期になつていた中体連夏季総体が6月10日 …

生徒会長選挙

12月8日(金)に第77代生徒会長選挙立ち会い演説会及び選挙が行われました。今回 …

朝のあいさつ・声かけ運動(2年生)+授業参観

今週は2年生の保護者による朝のあいさつ・声かけ運動がありました。 朝のお忙しい時 …

道徳の授業 自分だったら・・・・

屋部中学校では「特別な教科 道徳」の授業を、校内研修の中核に置き、先生方の指導力 …

運動会直前!盛り上がり爆発!

運動会に向かって、暑い中頑張ってきましたが、 ついに明後日に迫ってきました。最後 …

運動会練習 熱意みなぎる! そして珍客!?

運動会練習が本格化してきました。練習してみて、マイナス点を手直ししながら 各学年 …